fc2ブログ
猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するリケジョの取扱説明書「番外編 まるで罰ゲーム」更新+コメント返信

拍手お礼

リケジョ、番外編を一本更新してます。くだらないので本編に入れられなかったという代物ですので、ご注意を(汗)
熱が問題になるかと思いきや、別の障害がありました。さくら母の仕業ではないです。一応。


ルティとメイサのお話好きですの方
めあさま
メイサとルティの話大好きです!その後がまた読めてうれしいですの方
コウさま

以下でお返事しております。
拍手やランキングでの応援も励みになっております! ありがとうございます!


ルティとメイサのお話好きですの方
ありがとうございます! 長く書いていませんでしたが、未だに読んで頂けて嬉しいです!


めあさま
コメントありがとうございます!
まさかの番外編です(笑) 書くつもりはあまりなかったのですが、形になりそうだったので書きはじめてみました。
喜んで頂けて嬉しいです!
>それにしてもメイサ、またまた変な努力(ルティ談)が・・・笑
逆立ちのシーンはルティの顔を思い浮かべると笑えます。そしてルティは二年経ったというのに相変わらずふて寝してるようですよ(笑)
割と重いお話ですが、笑いが出るくらいに治めたいなあと思ってます。


メイサとルティの話大好きです!その後がまた読めてうれしいですの方
>ルティがいっぱい悩むのはいいけど、メイサには悩んでほしくない…。でもこのジレジレが良いスパイスで…とジレンマ(笑)に襲われつつ続きを楽しみに待ってます。
メイサが悩むと可哀相ですよね。ルティは、その方面では悩まないでしょうけど、メイサの行動には傷つきそうです。悪気はないのですが、彼女ずいぶん残酷な事をしますから……(汗)
続きも頑張ります!


コウさま
>ルティ&メイサが1番スキで、何度も読み返してます。
嬉しいお言葉ありがとうございます><
実のところ、ルティは私の好みから少しだけ外れているので(ストライクは不動で、シリウスなのです 汗)、熱烈に好きでいて下さると驚いたりします(笑)
メイサは相変わらずルティに対しては残酷な事をしています……(汗) 自覚がないのも困った物です。
そう簡単に壊れる関係ではないので、その辺だけは安心して頂いていいと思います(笑)
亀更新ですが、次回も頑張ります!


それでは、皆様ありがとうございました!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学