猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとお休みを頂きます。+拍手お返事

お知らせ

二月も半ばに入りました。
先月14日が発売日だったのですが、あっという間の一ヶ月だったなあと思います。
買ってくださった方、感想を届けてくださった方、本当にありがとうございました!

宣伝も兼ねてWebの方で通常営業をしばらく続けていたのですが、そろそろ落ち着かないとと思いまして。
しばし勉強期間をいただきたいと思います。

現状では御伽噺の続刊はどうなるかわかりません。
リケジョの方もお知らせができる状態にまで到達しておりません。
先が見えずに不安ですが、だからこそ、一歩ずつでも前に進むために頑張ろうと思います。

「御伽噺を翔ける魔女」の連載は週一くらいで出来ればなと思っています。

ですが、先日始めました「魔女転生」について。
実はキャラとの接続がうまく行かなくなってきまして。
おそらく始めるのが早かったのだなと思っています。深く反省中です。
傷が深くなる前に一度時間を置いて、しっかりキャラと向き合って、彼らが動き出してから再度挑戦しようと思います。
ここまでお付き合いくださった方には申し訳なく思っておりますが、どうぞご了承下さいませ。


アラフィフさま
以下でお返事をしております。
他、拍手やランキングなど、いつも本当にありがとうございます!!



アラフィフさま

金の大地 焔色の星をお読みくださいましてありがとうございます。
何度も読み返して頂けて嬉しいです!
これを書いていた時、メイサもルティも私の頭のなかでいきいきと動き回ってくれました。
追っかけているのが本当に楽しかったなあと思い出します。
また何か浮かびましたら、書かせていただきたいです。その時はどうぞよろしくお願いします!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

