猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新連載など、色々お知らせ

お知らせ

お久しぶりです。ご無沙汰で申し訳ありません!!

魔女転生 〜悪しき魔女になりたくないんです!〜
という連載をはじめています。
こちら御伽噺〜と同じ時期にプロット作ってたせいで、ちょこっとずつ傾向が似ていたりします。
習作で微妙に固まっていないので、書きながら色々調整していこうかと思っています…(汗)
しばらく公募ものばかり連載してたので、それに比べるとちょっとゆるい感じがするかもしれませんが、予めご了承下さい。

それにしても転生、悪役などの人気タグを使ってお話作ろうと思っていたのに、結局いつもと同じ感じになってしまっていて、何の練習なんだと自分を問い詰めております(汗)
人間そう簡単には変われないってことでしょうね。


それから、「ただし、イケメンに限るッッ!!」がビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」の最終選考に残りました。
こちらのお話、ビーズログ文庫のカラーとは全く違い、応募も迷ったくらいだったので驚きました。
でもはっとしてキュンとするというコピーにはあっていると思っています(笑)
フツメンのくせにイケメンなウエハラくんの健闘が嬉しい……!
読んでくださった方、ありがとうございました。お読みでない方もこの機会にぜひ…!(笑)

それではいつもありがとうございます!!
「御伽噺を翔ける魔女」も謎が少しずつ解けてきています。そちらの連載もがんばります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

