猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコメント返信6/14〜23

拍手お礼

あぃさま
ぱぴさま
藤風しゆりさま
うまのさま
通りすがりのOLさま

以下でお返事しております!
返信なしでのコメントもありがとうございます!


あぃさま
口直しの恋。にコメントありがとうございます! お話が好きだと言っていただけて嬉しいです! いつもありがとうございます。励みになります!
美砂ちゃんも伊達に長い付き合いじゃないみたいで、よくわかってます(笑) すれ違ってますが、きっとかっこ良く決めてくれる……はず(笑) ちょっとバタバタで更新が亀になってますが、続きも頑張ります!


ぱぴさま
口直しの恋。にコメントありがとうございます! 
瑞生の独白は聞いてるほうが赤面モノですよねえ(笑) 美砂ちゃんもよく聞いたなあと思います(笑)
何かと忙しくて、続きをまだ書けていないのですが、なるべく早くお届けできるようにしたいです。


藤風しゆりさま
こちらまで出向いていただきありがとうございます! 向こうで報告しようとも思ってますが、さすがに息切れしてきました(汗) 一気にお話が決まったので慌てふためいておりますが、なんとか刊行にこぎつけられるよう頑張りますね! ありがとうございました!


うまのさま
うまのさーん! コメントにまたもやお返事してしまいます。だってコメントいただけて本当に嬉しいんですよー!
やりましたよとうとう! 神様がご褒美をくれたような気がしてます。やめなくて良かったです!
御伽噺を翔ける魔女の方も、出版の方向で話が進んでます。ビーズログ文庫アリスという、ビーズログ文庫の姉妹レーベルで10代女子向けですよ! キラキラです(笑) ビーズログさんというのは、運命を感じます(笑)
発売日など決まりましたら、またお知らせします! 今からお手紙のことまで、ありがとうございました! 楽しみに頑張ります(笑)


通りすがりのOLさま
更新チェックありがとうございます! 小説の更新でなくて申し訳ありません!(苦笑)
これからが本番なので、しっかり頑張っていこうと思います!!


それではみなさま、本当にありがとうございました!!
