猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」奨励賞をいただきました

お知らせ

いつもありがとうございます!
ブログ更新が半月に一回ペースになりつつあってまずいなと思っています…(汗)

昨晩、御伽噺〜更新しております! 終盤に入りました。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、昨日ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」の結果が発表されまして、
「ただし、イケメンに限るッッ!!」が奨励賞をいただきました。
読者選考で応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

しかし、本当にびっくりしまして……(汗) 出先でお知らせメールを見たのですが、うそお、と声が出ました。
お読みくださった方はおわかりだと思いますが、これ、王道からかなり外れておりますので、公募にしても行き場がない作品というか。
なのでこういう形で光を当ててくださった編集部の方には本当に感謝しております。

今回は参加するところから迷いました。
前にも言ったかもしれませんが、ビーズログさんで既にデビュー済みですし、また、ビーズログさんでこのお話を出すというのは難しいだろうなと思っていましたし。
それで、なんで参加したのかといいますと、私がお祭り好きというのもありますが(汗)、一番の理由はこの作品が好きで、もっとたくさんの人に読んでもらいたいなと思ったからでした。
こうして賞を頂いたことで、たくさんの方に読んでいただければそれが一番嬉しいことだなと思います。

書籍化は明言されていない賞ですので、今後どうなるのかはわかりませんが、励みに頑張っていきたいです。
応援、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するちょっとお休みを頂きます。+拍手お返事

お知らせ

二月も半ばに入りました。
先月14日が発売日だったのですが、あっという間の一ヶ月だったなあと思います。
買ってくださった方、感想を届けてくださった方、本当にありがとうございました!

宣伝も兼ねてWebの方で通常営業をしばらく続けていたのですが、そろそろ落ち着かないとと思いまして。
しばし勉強期間をいただきたいと思います。

現状では御伽噺の続刊はどうなるかわかりません。
リケジョの方もお知らせができる状態にまで到達しておりません。
先が見えずに不安ですが、だからこそ、一歩ずつでも前に進むために頑張ろうと思います。

「御伽噺を翔ける魔女」の連載は週一くらいで出来ればなと思っています。

ですが、先日始めました「魔女転生」について。
実はキャラとの接続がうまく行かなくなってきまして。
おそらく始めるのが早かったのだなと思っています。深く反省中です。
傷が深くなる前に一度時間を置いて、しっかりキャラと向き合って、彼らが動き出してから再度挑戦しようと思います。
ここまでお付き合いくださった方には申し訳なく思っておりますが、どうぞご了承下さいませ。


アラフィフさま
以下でお返事をしております。
他、拍手やランキングなど、いつも本当にありがとうございます!!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する新連載など、色々お知らせ

お知らせ

お久しぶりです。ご無沙汰で申し訳ありません!!

魔女転生 〜悪しき魔女になりたくないんです!〜
という連載をはじめています。
こちら御伽噺〜と同じ時期にプロット作ってたせいで、ちょこっとずつ傾向が似ていたりします。
習作で微妙に固まっていないので、書きながら色々調整していこうかと思っています…(汗)
しばらく公募ものばかり連載してたので、それに比べるとちょっとゆるい感じがするかもしれませんが、予めご了承下さい。

それにしても転生、悪役などの人気タグを使ってお話作ろうと思っていたのに、結局いつもと同じ感じになってしまっていて、何の練習なんだと自分を問い詰めております(汗)
人間そう簡単には変われないってことでしょうね。


それから、「ただし、イケメンに限るッッ!!」がビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」の最終選考に残りました。
こちらのお話、ビーズログ文庫のカラーとは全く違い、応募も迷ったくらいだったので驚きました。
でもはっとしてキュンとするというコピーにはあっていると思っています(笑)
フツメンのくせにイケメンなウエハラくんの健闘が嬉しい……!
読んでくださった方、ありがとうございました。お読みでない方もこの機会にぜひ…!(笑)

それではいつもありがとうございます!!
「御伽噺を翔ける魔女」も謎が少しずつ解けてきています。そちらの連載もがんばります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。