猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する発売から3日経ちました。+拍手お返事

拍手お礼

発売から三日です。お手に取ってくださった方、ありがとうございます!
感想もツイッターなどでたくさん届けてくださって感謝です。
アマゾンレビューなども本当にありがとうございました!!(怖いから見ないでおこうと思っていたのに、ちらっと見てしまいました)

関連して、売上というちょっと生々しいお話をさせてくださいね(汗)
御存知の通り、今回のお話はカクヨムさんにて掲載させていただきました。が、あちらでは読者様があまりいらっしゃいません。小説家になろうさんなどでのフォロワーさんとは桁が違います。
フォロワーさんが全て買ってくださったとしても250冊。そしてWebからの読者様は1割ほどが買ってくださるというデータを元に計算すると、25冊です。

本が売れないと続編が出ません。読まれた方はお分かりになると思いますが、続編が出ないということはユウキの旅はあのまま終わります。
出来ることならば旅を続けさせてあげたいので、ツイッターでもブログでも、アマゾンレビューでも、読者メーターなどの感想サイトでも……一言でもいいので、感想を残してくださるとうれしいです。
それで興味を持ってくださる方が出てくるかもしれませんので!

なにもせずに売れたらいいなあと思いますが、そんなに現実は甘くなかった!(苦笑) 

Web版の更新ももちろん頑張ります。どうぞよろしくお願いします!


藤風しゆりさま
以下でお返事しております! 他、拍手などでの応援、いつもありがとうございます><



スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する《御伽噺を翔ける魔女》明日発売です!

お知らせ

こんばんは。いつもお読みくださいましてありがとうございます!

さて、「御伽噺を翔ける魔女」の発売がいよいよ明日となりました。
フライングゲットしてくださった方もいらっしゃいました。ご購入本当にありがとうございます!
わたしも明日書店に足を運ぶのですが、物陰からコーナーを見守る不審者になりそうです(苦笑) あ、もちろんちゃんと他の新刊をゲットするつもりでおりますが!

ご購入の報告を聞いてようやく、本が出たんだなあと実感しています。見本誌を頂いたときも感動しましたけれど、やはり本は読んでもらってこそ意味があるのだなあと。

良いものが出来るよう頑張りましたので、きっと楽しんでいただけるはず! 
それに、何度でも言いますが、あき先生の表紙と挿絵がとにかく素晴らしいのです。
(挿絵は9枚もあるのですが、6枚目が特にお気に入りでして!)
ヒロインヒーローともにイメージ通りに描いていただきました。
併せて楽しんでいただけたらなあと思います!

感想は編集部宛に送っていただけると、編集部の方が参考にして下さいますので、ぜひお願いいたします!!

お手紙の宛先は奥付にあります。
手軽なアンケートフォームもあります。《こちら》から。どちらもお待ちしております!

ここまで支えてくださった方々に本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。