猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するサイト休止のお知らせ

お知らせ

いつもご来訪ありがとうございます。

公募の関係でサイトをお休みいたします。
早くて年明け、遅くても来年の5月には復帰する予定です。

毎年毎年、本当に申し訳ないのですが、あまり器用な方ではないので、公募に集中させてください。
口直しの恋。は現代でタイプが違うのでもしかしたら書けるかもしれませんが、暁に惑う月は番外編なので、ここでとめさせて下さい。

その分、良い結果を残せるよう頑張って書いてきます。

いろいろと中途半端な状態で放り出すのは心苦しいのですが、きりがいいところまで書くと逆に続きが書けなかったりするので(汗)


いつも応援本当にありがとうございます。頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 後日談6 更新+コメント返信

拍手お礼

昨日「口直しの恋。」、本日「暁に惑う月」を更新しております。

口直しの恋はたぶん今まで読んでくださってる方とは違う層の方が読んでくださってるのではないかなあと予想しています。いろいろ挑戦していますが、楽しんでいただけていればいいのですが。

暁に惑う月は、もうちょっとネタばらしは後にしようかなと当初は考えていたのです。が、ここ、結構なストレスになるかもしれないと思ったので、あっさりとネタバレ回を持ってきました。この辺、臨機応変にできるのがウェブの良い所だなあと思います。
親世代とおんなじようなシチュエーションじゃないか?と思いつつ、同じ状況でも反応が違って面白いなあと思ってました。
アリスの隠し事は次回です。これ全年齢でいいの? と悩みつつ限界に挑戦してきます。


らっきーさま
sさま
ぱぴさま

以下でお返事しております。
他、拍手やランキングなどでの応援もありがとうございます!


この記事のみを表示する暁に惑う月 後日談5 更新 +コメント返信

拍手お礼

暁に惑う月更新しました。遅くなってすみません(汗)
親が出てきていいことはなにもないんですが、エマから逃げ込んでしまったので(汗)
お話が現在底辺を這ってる感じですが、これ以上は落ちることはないです。
アリスの見せ場がちゃんとあるといいなと思いつつ、続きも頑張ります。


ぱぴさま

以下でお返事しております!
拍手、ランキングなどでの応援も励みになっております! 
口直しの恋もたくさん読んでもらってるので頑張りたいです。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する口直しの恋。 第6話更新 +コメント返信

拍手お礼

連休は全部イベントで埋まっていて、ほとんど書くことが出来ませんでした(汗)
昨日の夜やっと書けたのでアップしておきます。

瑞生はやっぱりウエハラの血なのか、押しが強いです……でも弟よりは素直なのかもしれない(苦笑)


シェリアが期待通り盛大にやらかしてくれました〜の方
ぱぴさま
風味さま

以下でお返事しております。お返事する時間がなくて遅れてしまいました。すみません(汗)

他、拍手やランキングなどで応援くださった方もありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 後日談 それは、恋の入り口 4 更新+コメント返信

拍手お礼

暁に惑う月 更新しました……が、ちょっと思ってたよりも深刻な場面になってしまって、どうしましょうってなってました。周りが手を出すとろくな事がないという一例でした。

エマは拗ねたというよりは……とネタバレしそうなので黙ります(汗)

これ以上は深刻な事にはならない予定です。続きも頑張ります。


ぱぴさま
緒河更紗さま
mimiさま

以下でお返事しております。
他、拍手やランキングなどでの応援もありがとうございます! 励みになってます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「口直しの恋。」第四話更新+コメント返信

拍手お礼

口直しの恋。4話目更新しました。
ウエハラくんたちの結婚式回で終わってしまったという。そしてなかなか出てこない謎の人……(苦笑) 引っ張り過ぎだろうと自分でも思いつつ次回は出てきます。

暁に惑う月は今から書きます! アリスが例の本を前に頭を抱えているところまでは出てきてるんですけどね……(笑)

そしてそろそろ公募シーズンに突入します。次の公募用のプロットも上がったので書き始めます。そのため、だんだんサイト更新が減ってくると思います(汗)
ギリギリまでは粘ろうと思います。毎年毎年申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。


ぱぴさま
はっぱさま

以下でお返事しております。他、拍手ランキングなどでの応援も励みになっております!
いつもありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「口直しの恋。」第三話更新+コメント返信

拍手お礼

口直しの恋。 三話目を更新しました。
みさちゃんとウエハラくんの名前が出てきてますが、たぶんチョイ役です(笑)

一話目、二話目では私が嫌だなあと思う男の人を書いてました。
ただしイケメンに限る、に出ていた上司も大概でしたが、水野くんもいい勝負だと思ってます(苦笑)


sさま
エマとアリスの初々しいカップルすごく好きです〜の方

以下でお返事しております。
他、拍手やランキング、お気に入り評価などでの応援もありがとうございます。励みになっております!

この記事のみを表示する新連載「口直しの恋。」+「暁に惑う月」後日談更新

拍手お礼

新連載始めました。
「口直しの恋。」という現代恋愛物です。

目次ページの名前にピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、
みさちゃんやウエハラくんが出てきます。
そして現在ヒーローの顔をしているミズノくんも実はリケジョに出てます。(これ気がついた人はあんまり居ないはず 笑)

あんまりがっつりとキャラがでしゃばったりはしないと思います。
久しぶりに書くうじうじヒロインですが、彼女の成長を見守っていただけると嬉しいです。
(※なろうさんにも投稿しましたが、ベリーズカフェさん向きかなあと悩み中です……)


それと暁に惑う月も更新しましたが、なんというかおばちゃんたちの会話になってしまっていてしばらく悩んでいました。でもまあおばあちゃんになろうという歳なので、あんな感じで正しいと信じています。

あまり深刻な事にはならないと思いますので、軽く読んでいただければと思います。


それから、sさま、コメントへの返信おくれました。申し訳ありませんでした!
せっかく結婚したのに――って私も思いましたが(苦笑)、初々しい二人をもうちょっとお楽しみいただけると嬉しいです。

他、たくさんの拍手などいつも本当にありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。