猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暁に惑う月 32話更新+コメント返信

拍手お礼

なるべく早く、と言いつつ三日開いた!と焦ってました(汗)
夏休みで一日中片付けしている気がします…。

ようやく収まるところに収まるかなという感じです。
いくつか謎が残ってますが、ラストスパート頑張ります!



ななさま

以下でお返事しております!
他、拍手やランキング、ポイント等での応援も励みになっています!
(「棘の姫は薔薇に焦がれる」、思ったよりもたくさんの方に読んでいただいていて驚いてます……!)


テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 31話 更新 +コメント返信

拍手お礼

暁に惑う月 更新しました。
今回の展開についてはノーコメントとさせていただきます(汗)
さすがになるべく早く続きをお届けしたいと思ってます!


棘の姫読ませていただきました の方
以下でお返事しております。他、拍手やランキング、ポイントやお気に入りなどでの応援もありがとうございます!
励みになっております!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する棘の姫は薔薇に焦がれる 連載開始しました。

更新情報

活動報告にも書いたのですが、
「棘の姫は薔薇に焦がれる」の連載開始しました。

こちらは「涸れ川に、流れる花」のリライトで、コバルトノベル大賞で三次選考通過したものです。
擬似ヴィクトリアンロマンス(?)になってたりしますので、もしご興味がありましたら読んでくださると嬉しいです。

拍手やランキング、ポイントなどでの応援、いつもありがとうございます!
暁に惑う月も頑張って書いてます! もう少し時間ください!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 30話 更新

拍手お礼

アリスの言い訳回(?)で終わってしまいました。

魔の夏休みに入りまして、ますます時間が取れなくなってます(汗)
時間見つけてちょこちょこ書いてますが、絶対量が足りません……
ここで勢いを落としたくはないので、少しずつでも書こうと思います!



はっぱさま

以下でお返事しております! 他、拍手やランキングなどでの応援もありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 29話 更新

拍手お礼

暁に惑う月、更新しました。
ほぼ順調に山を登っていたところで、思わぬ落とし穴といった感じです。
こうなるのを避けるためにアリスは頑張っていたみたいですが、エマが自滅してしまった感じで、両者とも可哀想だなと書いていて思いました……

終盤なのでいろいろ伏線を纏めていくことになりそうです。頭使わないといけないので大変ですが、頑張ります!



アリスはやらないだけで、実はやればできる子だったんですねの方
以下でお返事しております!
他、拍手やらランキングなどでの応援、いつもありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 28話 更新

拍手お礼

暁に惑う月 更新しました。

アリスの使っている技のモデルは合気道の技なのですが、ひたすら動画を見ながら綺麗だなあと思ってました。
警察などでも取り入れられている、人をなるべく傷つけない武術で、アリスにはお似合いだなと思ってます。

うちのヒーローは一点特化型のようです。
(ヨルゴスは武術は使えないけれど、他でカバーしちゃうという例外ではありますが)



はじめまして 暁に惑う月、やっと更新に追いつくことができました! 〜の方
以下でお返事しております!
他、拍手などでの応援も励みになっています……!
続きも頑張ります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 27話 更新

拍手お礼

暁に惑う月、更新しました。
体術の試合が終わらないのでサブタイトルを変更しました……すみません。

使えるものは何でも使い、優位な体格も体力も駆使したルキアが相手だったので、さすがのエマも苦戦を強いられます……。
ある意味なんでもありな競技なので、いろんな武術の動画をひたすら見てました(汗) 柔道は元々好きなんですが、描写することを前提には観ませんからね。


ななさまから暁に惑う月のイラスをいただきました!! 
作品の目次ページにリンクさせて頂いています。
ななさまありがとうございます!
イラストいただくとテンションがものすごく上がるのです!! 続きも頑張りますね!
コメントもありがとうございました!

他、拍手やランキングでの応援をしてくださった方、いつも本当にありがとうございます!

この記事のみを表示する暁に惑う月 26話 更新

更新情報

暁に惑う月 更新しました。
本当は前後編のつもりだったんですが、ヘタしたら4話分使いそうで今からビクビクしてます(汗)
いろんな人がいろんなことを考えながら大会に挑んでいるので、作者の頭が混乱しそうです……


そして、iPadでのお絵かきを覚えまして、久々に落書きをいっぱいしてました(汗)
暁に惑う月のキャラクターを描くのが楽しかったです(笑)
目次ページにおいているので、もし抵抗がなければどうぞ。


返信なしでコメントくださった方、ありがとうございました!
楽しく読ませていただき、励みになりました!

他、拍手やランキングでの応援も嬉しいです。
続きも頑張ろうと思います!
