猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暁に惑う月25話 更新しました。

拍手お礼

暁に惑う月 25話 「武術大会《三日目/体術》前編」更新しました。

難しい回だったのですが、なんとか書けて良かったです。
ここに来て端役の子たちが再登場ですが、覚えてもらってるかどうかが心配だったり。


先週は拍手をたくさんありがとうございました!
催促したみたいで恥ずかしい〜ってなってました(汗) 頂いた応援の分、しっかり頑張ろうと思います!


それから、あたしは、猫。なんとか締め切りまでに完結できました。(今日が締め切りだったのです)
ホッとしています。そのせいもあってのろのろ更新だったのですが、これからは集中して書けたらいいなと思っています。

公募関係で色々考えすぎていて、鬱屈しがちなのですが、このお話だけは多少脱線しようとも楽しんで書きたいなと思ってます。頑張ります!


はっぱさま
以下でお返事しております!
他、拍手やランキングでの応援も励みになっています。
いつもほんとうにありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月24話更新。

拍手お礼

暁に惑う月 24話更新しました。
武術大会二日目です。いろんな人が裏で動いているようです。出遅れているエマですが、残り二競技が勝負です。


アリスってばなんてなんて素敵なのでしょうか〜の方
拍手を外しているにもかかわらず、コメントくださってありがとうございました。
アリス頑張ってます!(笑) エマにもじわじわ届いているようで、あとひと押しかなあと思ってます。


あ、拍手外してますけど、コメントは素直に嬉しいです!
(拍手少なかったなーおもしろくなかったかな―とかいろいろ考えてしまうので外しているだけです。こんなふうに書いているだけで面倒くさいなって自分で思います 汗)

基本的には反応がないと書けないです。というより、だんだん公開している意味がわからなくなってしまうので、「読んだよー」くらいの軽い気持ちでぽちっとやってくれると嬉しいです。
今回はもう拍手なしのまま、気合で頑張ろうと思ってますが、色々こじらせてしまう前に完結までもっていけたらなあと思ってます……汗

こんなかんじで面倒くさい作者ですが、いつもお付き合いくださいまして本当にありがとうございます!
続き頑張ろうと思います!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月23話更新しました

更新情報

暁に惑う月更新しました。
サクサク進めたいと言っていたのに、いつの間にか一週間経ってたりするので、信用ならないな自分、と思いました(汗)
不穏な空気の流れる中、とうとう武術大会始まりました。
飴と鞭を無意識に使ってるアリスくんですが、図らずもうまく行ってる気がしています(苦笑)

猫をなんとか完結させたいので、そちら優先ですが、どちらも頑張ろうと思います!
いつもお読みくださいまして、ありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 22話更新しました+コメント返信

拍手お礼

暁に惑う月 更新しました。

今回はルティ視点でした。アリスはどこ行ってるんだとお叱り受けそうですが、彼なりに考えがあるようです。

一時的に暁に惑う月の拍手を消しておきます。完結した際にはまた置く予定です。実は拍手数を気にしてしまうたちなので、展開が入り組んでいるときは、最初からないものだと思っている方が気が楽だったりします(汗) 面倒くさいなと自分でも思いますが。


今後、6月末までは猫を優先で作業する予定です。
ご了承ください。


りぶりんさま
以下でお返事しております。

他、拍手やランキングなどでの応援もありがとうございます!

この記事のみを表示する暁に惑う月21話更新しました+コメント返信

拍手お礼

前回の更新報告してなかったーと今気づきました(汗)
あの展開にして今回の展開というところがエマの残念さを表してるなって思ってます……。
乙女心のかけらもないというわけでもないみたいですけど、だからといって欲しいものを諦めるほどおとなしくもないみたいで……書いていてもすごく厄介でした。

一応プロット通りなんですけど、ここまで頑なだとラストにたどり着くのかがちょっと不安だったりします。
頑張ります!

それからあたしは、猫。ですが、現在後半書いてますので、少しストップします。スミマセン。


アリスが…遂に男を上げましたね!の方
久々なアリスとエマのお話嬉しかったです!の方

以下でお返事しております。
他、拍手やランキングなどでの応援もありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月19話更新+コメント返信

拍手お礼

昨日暁に惑う月の19話アップしました。

ヨルゴスもなにか思うところがあったようです(笑) 彼にしては珍しく干渉したなあと思いました。
エマはアリスだけをライバルに据えていたので、ここに来てちょっと大変なことになってます。
アリスと話をするつもりだったエマですが、何もなかったことにはやっぱり出来なさそうですね(苦笑)
どう向き合うのか楽しみに書いていこうと思います。


アリスの本気を楽しみにしつつ、あたしは猫も大好きだったので〜の方

以下でお返事しております。
他、拍手などでの応援をありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

