猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコメント返信 4/24

拍手お礼

涸れ川に、流れる花 の番外編、修正しつつ更新してます。読み直しながら、私はR15くらいのラブシーンを書くのが好きなんだろうなあと思いました(汗) 自分でも筆が乗っているのがわかるというか。
コメントのお返事です。拍手などでの応援も本当にありがとうございます!




根無し草さま

お久しぶりです! 半年近くおやすみしていましたが、また遊びに来てくださって嬉しいです……!
ルティの心の狭さは歳を重ねたくらいじゃ直らなかったようです……残念ですが、見てるだけなので楽しいです(笑)
ルキアをしっかり舞台に引っぱり出さないといけなかったので、アリスがんばれモードの中あえてルキアのターンを持ってきました。しかし追いつくの大変そうです。アリス空気ですが、次回からまた頑張ってくれるはず(笑)
くさびの方も読んでくださって嬉しいです。この辺りからガツガツ物語が進みますのでどうぞよろしくお願いします!
続きも頑張ります!

この記事のみを表示する暁に惑う月 15 更新

拍手お礼

ツイッターなどで反応をいただけて嬉しいなあと思ってたらブログ忘れてました(汗)
更新してます。主役そっちのけな感じでしたが楽しかったです(笑) 本当は表に出た後にやりたいことがあって、そこが本番なのですが横道に逸れすぎてしまいました……
安定の狭量な王様がルキアを土俵にあげてくれそうです。
あ、それから、涸れ川に、流れる花の番外編の再掲載を始めてます。サイトにも載せたいのですが、今回はなろうさんで先行して掲載後、纏めてサイトに反映させようかと思っています。加筆修正は入れますが再掲載のため、宣伝は特にしません。もし気になる方はチェックしてみてください。

さらさま
みんな不憫な子たち……!!〜の方
以下でお返事しております。
他拍手やランキング、ポイントなどでの応援いつもありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 14Up+コメント返信

拍手お礼

暁に惑う月、更新しました。あまり休むとまた書けなくなるよ!と自分に言い聞かせて頑張りました(汗) このままあんまり停滞せずに完結まで。そういう心構えでいようとは思います。

次回は大人げない例の方が出てきます。この人の独占欲は本当に際限ないなと思ってますが、ルキアが土俵に上がるためには必要かなあと思ったりします。

そして番外編にたくさんの拍手を有難うございました! びっくりするくらいたくさん拍手を頂いて、とても嬉しかったです!


ななさま
すみれさま
以下でお返事しております。

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する嫁と姑の思惑

涸れ川に、流れる花

嫁と姑の思惑

涸れ川に、流れる花 および、 暁に惑う月の番外編です。
ヨルゴスとシェリアのその後。

この記事のみを表示するくさびの森の眠り姫 更新+コメント返信

拍手お礼

昨日、今日と連続で更新出来ました。難しいなと思っていた部分を超えたようなそうでないような(笑) これから物語はスピードアップする予定です。
あまのじゃくな彼の発言の意図はそろそろ出てくると思います。

ななさま
さらさま
りぶりんさま 以下お返事しております。
他、拍手やランキング、ポイントなどでの応援も本当にありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する暁に惑う月 13話 更新しました

お知らせ

10月23日に最終更新だったんだな……と思いつつ、更新してきました。
書けそうな気がしたので書いてきましたが、本当に気分次第の更新になりそうです(汗) くさびの森の眠り姫の方が頭を使うお話なので、集中力を切らしたくないというのもありますが。
拍手やランキングなどでの応援本当にありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するくさびの森の眠り姫 3 理の抜け穴 UP

お知らせ

くさびの森の眠り姫、書き直しに近い感じになっていて、時間がかかっています。もっとさくさく更新したいんですが、なかなか納得いかなくて(汗)

すごく苦労して書いた話なのもあると思うのです。この話を書いて、自分がどれだけ未熟なのかわかって辛かったです。だけど書いたものをお蔵入りさせるのもキャラに申し訳ないので、頑張ろうと思います。終わった時には少しは成長しているはずだと信じて!

それから、過去にアップした壁ドン企画の作品に少しだけ手を入れてアップしました。

壁ドンは、される方になりたいです。

そのままどストレートで書きたいシーンだけ書いた話です。元々はこういう甘い部分を書くのが好きなのに、どうしてあんなにしょっぱいものばかり書いてるんだろうと不思議になることも多いんですが……(汗)
楽しんでいただけると嬉しいです。
拍手やランキングなどでの応援、いつもありがとうございます!
感想いただけると励みになりますので、一言からでもお願いします!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する近況報告など

お知らせ

一月更新しないと広告がでるということで、近況報告をしに来ました。
(毎年、エイプリルフールとかやってなくてすみません! 気の利いた嘘が吐けないのです……)


春の公募は予定変更もあって一段落しました。
本当は4月末の締め切りのものに出そうと思っていたのですけれど、4月のオフの忙しさを考え6月末の締め切りを目指すことにしました。
なので、それを仕上げつつサイトもそろそろ冬眠から目覚めようかと思います。

4月中に新作をアップする予定です。
「くさびの森の眠り姫」という、童話の眠り姫を下敷きにした恋愛ファンタジーを一本。これはもうちょっと改稿したいのですが、それが終わり次第連載開始します。

あと、ピクシブのほうであっている小説賞にあわせて、ちょこちょこと活動することになると思います。

それから、暁に惑う月もぼちぼち書き始めます。アイリスさんの賞にも参加しているので、4月末までに一度更新しておきたいのです(汗) やる気が感じられないのは絶対問題なので!

アイリスさんといえば、小説家になろうではない方の新人賞に応募していた作品が最終選考に残りました。ですが、またそこ止まりという涙が止まらない結果になりました。
これは本当に悔しくって、しばらく自信喪失してました。
あと一歩が遠いなあ……。
落ち込んでても前に進めないので、いろいろ作戦を練りつつじっくり取り組もうと思います!


基本、サイトは趣味満載で楽しくやっていきたいなって思ってます。
書くことを純粋に楽しみたい!
どうぞよろしくお願いします!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

