猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「政略結婚の逃れ方」完結+今年もありがとうございました

拍手お礼

三日で原稿用紙100枚という短期連載をしてましたが、無事アップし終えました。
ブログ記事を書くよりも完結が早いというなんだか本当に無精者ですみません(汗)

このお話は夏頃には書き終わっていたのですが、久々に読み直してやっぱりけっこう好きな話だったと思ってました(笑)
レオナルトのキャラが個人的にすごく好きで、その勢いだけで書き終わったような話です。
下読みをして頂いたおかげで何とか100枚にまとまったなという感じです。

そんなこんなで、もう今年も終わってしまいますが、
来年は執事もの、天使と悪魔もの、幼馴染ものを書く予定にしています。例によって公開は後ろにずれ込みますが(汗) 来年こそは結果を出したい!(苦笑)

暁に惑う月は公募が落ち着き次第またポツポツ書いていこうと思います。

それでは今年も皆様本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

++


ぽんさま
以下でお返事しております!
他、拍手やランキング、ポイントなどで応援いただいた方もありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメントお返事12/16

拍手お礼

ご無沙汰していてすみません。
実は、近々引越しすることになっていて、準備に追われています。
さらに〆切もあるので、家事の合間は常に何か作業をしているという状態で、なかなかゆっくりお返事する時間が取れませんでした(汗)

浮遊する神と審神者(さにわ)の乙女、獣王と呪いの乙女は明後日の夜に削除いたします。
短い間でしたが、閲覧くださった方、ありがとうございました!



りぶりんさま
ななさま

以下でお返事しております。
遅くなって本当に申し訳ありません!
他、拍手などで応援して下さった方。ありがとうございました!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する作品取り下げのご連絡(獣王、審神者)

お知らせ

今月20日に作品を二つほど下げます。

ひとつは「獣王と呪いの乙女」。
もう一つは「浮遊する神と審神者の乙女」です。

サイト掲載分も投稿サイト掲載分もどちらも下げます。
新人賞に応募するためなのですが、こうやって下げる場合大抵大幅改稿しますので、再アップする場合でも別物になっている可能性は高いです。
今のバージョンをお読みになりたい方は取り下げまでにお読みくださいませ。

特に獣王は今のバージョンでの再アップはありません。
するとしても、ガッツリ書きなおして全年齢版になってる可能性が高いのでご注意ください(汗)


また、放置してある「あたしは、猫。」についても春辺りに下げます。
結末までのプロットはあったのですが、色々勉強している内に、世界観の細かい部分をしっかり書き直したくなってしまって、このままでの連載は難しいなと感じたのです。
骨格は変えないつもりですが、一度下げてリライトしようと思ってます。

他の昔の作品も、直しを入れないと駄目だなあと思っているのですが、
下げてしまわないと作業をしようという気にならないみたいで。
時間を作って改稿差し替えしていきたいなと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。



それから拍手等での応援、いつもほんとうにありがとうございます。
暁に惑う月についてはまだ書き始められないでいますが、他の作品ですでに書きあがっているものをちょこちょこアップしていけたらと思います。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

