猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する壁ドン企画+コメント返信〜11/23

拍手お礼

ご無沙汰していてすみません。
サイトは相変わらずお休み中なのですが、リハビリも兼ねて企画物に参加してみました。

腕の中から、見える景色

5000字の短編です。文字数制限あったので、なんか中途半端に詰め込み過ぎたなと思うんですが(汗)
生存報告くらいになればと思います。


お休み中にもコメント本当に有難うございます。
全部読ませて頂いています。
もしかしたらお休み中だと知らない方もいらっしゃるかもしれないなと思ったのですが、大げさにすると動きにくくなりそうなので、現状のままでいかせていただこうかと思います。

金の大地は名作と言ってくださった方、本当にありがとうございました。あのくらい楽しく書けたら何も気にならないんですけどね(汗) 物語の力に突き動かされて書いていたなあと懐かしくてたまりません。

アリスは誰に似ているのかな?という疑問を投げてくださった方がいらしたのですが、
なんだかんだで父親似かもなあと思ってます。彼、少しずつ変化が見られますが、最後の方はかなりヨルゴスに近づいてるんじゃないかとちょっと怖かったりします……(笑)

頭のなかでたまに動いてるんですけど、文字にするまでには至らず(汗) のんびり行こうと思います。

それから11/23に獣王〜にコメントいただいた方。文字化けしていました(涙) もしよろしければ再送していただけると喜びます!

お待ちいただき、本当にすみません。
動き出すためにパワーためてます。頑張ります! いつもありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメントお礼

拍手お礼

纏めてで申し訳ありませんが、メッセージくださった皆様、ありがとうございます。

相変わらず引きこもっててすみません。
更新はできない状態なのですが、書いてます。

とにかく自分の面白いと思うお話を書こうと一からやり直してる感じです。
自分が萌えないもので人に楽しんでもらえるはずがないので(苦笑) 
自信がなくなるっていうのは、最初の読者である自分がどこか面白さを信じきれていないんだろうなって思います。

今書いてるのは公募向け作品ですが、書きながらリハビリして春までには復活できるようにしたいなと思います。

頑張ります。ありがとうございました!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するお返事など

拍手お礼

拍手やメッセージで励ましのお言葉を頂くたびに、ありがたさや自分の不甲斐なさに涙が出ます。

充電期間なんだと思って休もうと思っていましたが、結局たくさん本を読んでますし、プロット作ったりしてます(苦笑)
休んでいても書くことからは離れられないみたいです。
だから、またそのうちひょっこり浮上すると思います。

自分が心底面白いって思えるものが書けたら、多分評判や、評価なんか気にならないんだと思うんですよね。
昔は本当に気にならなかったんです。その点考えると、自分がどんどん下手になっているとしか思えなくなり、ドツボにはまっています(汗)

熱量のある話を書きたいんです。続きを読まずに居られないような、思わず感想を書かずにはいられないような。

次浮上するときには、そんな面白いお話をお届け出来るようにしたいです。
頑張ります。


メッセージくださった方、本当にありがとうございました!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

