猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々の更新です

更新情報

いろいろ忘れかけてましたが、なんとか続きが書けました。
書いてみると、ウエハラもさくらと同じタイプなんだなあとしみじみしてました。
夢を実現した人、夢を諦めた人、夢を諦めきれない人、そもそも夢に気づいていない人…なんか色んな立場の人が居ますが、私の考えは島田に一番近いかなとか思ってます。
物語も終盤に差し掛かってきました。最後までがんばります。

あと2年近く放置していた猫を書こうとしています。これはもう自分のために書きます(汗) 一度はじめた物は完結させないと、変な癖になりそうで(汗)

しばらく毎日書いていたので、ペースを落とさずにいけたらなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する近況+コメント返信

拍手お礼

毎度ご無沙汰していてすみません。

やっと、投稿作執筆が終わりました!
印刷も終わって、明日投函するだけになってほっとしています。
毎年この時期はぱったり活動をやめてしまって申し訳なく思ってます。
二作品書いたのですが、どちらも個人的に好きな作品になりました。
今度こそ結果が出せたらいいなあと思います!

というわけで、ぼちぼち活動も再開します。
といっても全くストックない状態なんで(汗)、読み直しからはじめようと思ってます。
少々お時間頂きますが、5月初めには更新出来たらなと思います。

お知らせですが、
携帯向けの小説置き場、メインをエブリスタさんに移行しようかと思ってます。
ベリカフェさんには長らくお世話になっていますが、やっぱりファンタジーはあまり読んで頂けないので……(汗)

ちびちび移行作業しますがどうぞよろしくお願いします。

そしてエブリスタさんではスマホ小説大賞があっているのですが、
せっかくなので参加してみる事にしました(笑) 根っからのお祭り好きです。
リケジョと朝おきたら〜の二本、現代ものでチャレンジです。
リケジョはなろうに置いてあるものを加筆修正する感じにしてます。で、ベリカフェさんからは下ろそうかと。
朝おきたら〜はなろうとエブリスタで更新する感じになると思います。
読み易い場所で読んで頂けたらと思います。


++

瑠璃さま
はじめまして。たまたまこちらの君が僕のシンデレラをネットで見かけ〜の方

以下でお返事しております!
お返事遅くなって申し訳ありません。
それから、お休みの間もポチッと応援して下さった方もいつも本当にありがとうございます……!
また楽しく更新していけたらと思います!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する近況+コメント返信

拍手お礼

公募の〆切まであと半月という事で、朝から晩までその事ばかり考えています。
終わったらしたい事がいっぱいあるので、それを楽しみに乗切ろうと思います!
(といっても、今の作業も楽しいのですが)

++

アンリエットとラファエルの話を、なろうで読んで〜の方

以下でお返事しております。
遅くなってすみませんでした……!

他、拍手やランキングなど、本当にありがとうございます。
サイト再開後はもりもり書こうと思います!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する四月馬鹿「嘘つきな王女様」(再公開)

ネタ

午前中には間に合わなかったのですが、久々のくだらないネタです。
一度下げましたが、何とかなったので再公開。
小説の形は取ってませんのでご注意を。

出演(?)
小説が増え、キャラが増え過ぎたので、今回はこんな感じで。

作品女子男子
かえるのおうじさまオリーヴィア、アンジェリカユーリ、ハインリヒ
皇子たちの饗宴スピカ、メイサ、シェリアシリウス、ルティ、ヨルゴス
あたしは、猫。アリスリュシアン
リケジョの取扱説明書さくら島田


(出せなかった子たちは、また別の機会に!)

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

