猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するリケジョ番外編更新+コメント返信

拍手お礼

久々にネタが降って来たので一晩くらいで書きました。
具体的なシーンが浮かぶと早いんですけどね……。公募用の原稿もこのくらい進めばいいのに!と思いました。

島田は相変わらず、さくらも相変わらずです。島田がもててるシーンってよく考えたらあんまりないなあと今回書いてて思いました。
そしてあのやり方は逆効果ではないかと密かに心配してたり。(眼鏡取られて睨まれたら私は普通に転びます。)


キアラさま
とてもおもしろかったです。の方
はっぱさま


以下で返事しております。
他、拍手やランキングでの応援、いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信12/8

拍手お礼

春の公募が近づいてきましたので、しばらくまた水面下で作業を行います。
次に本格的に動くのは5月くらいからだと思います……毎年本当にすみません。
早く仕上げて、ウェブ向けの連載に取りかかれるようにしたいです。


花さま
沐浴さま

以下でお返事しております。
たくさんの拍手ありがとうございました!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「黄昏の乙女 渇きの王子」完結しました

更新情報

「黄昏の乙女 渇きの王子」完結しました。

ハッピーエンドがお好きな方は冒頭の手記でバックして下さったと信じておりますが、
もやっとした終わり方で申し訳ありません。
個人的にはハッピーエンドが好きですが、この話ではこの終わり方しか出来ませんでした。

いろいろ反省点はあるので、改稿の際には直して行こうと思います。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

たくさんの拍手や、返信なしでコメントくださった方、ありがとうございました!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「黄昏の乙女 渇きの王子」8更新+コメント返信

拍手お礼

連日たくさんの拍手をありがとうございます。
皇子たちの饗宴を読まれている方は、この話の行き先がわかるのではないかと思います(汗)
あと少しで終わりますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

一応、このお話を踏まえて、例のあの方のお話を書きたいなあとは思っているのですが、
いろいろ立て込んでいますので、時間が出来次第、という不確定なお約束になりそうです。

拍手にて、
>ルーナたん健気・・・

とのこと、ありがとうございます。
彼女はイグニスが押せば押すほど逃げてしまうようです。どっちも哀れだなあと思いつつ書いてました。


それでは、いつもたくさんの応援をありがとうございます。
頑張ります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「黄昏の乙女 渇きの王子」7更新+コメント返信

拍手お礼

このお話のヒーローは、うちの子にしては珍しく押しが強いです。
目立った欠点が無いので、書いていて、ヘタレじゃない子も書けるじゃないか!と思ってました。

ノベル大賞向けなので、もう少しで終わりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


コウさま

以下でお返事しております。
他、たくさんの拍手や、お気に入り、評価などもありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する創作バトンを頂きました

ネタ

センさまから創作バトンを頂きました!
ありがとうございました!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する「黄昏の乙女 渇きの王子」連載開始しました

更新情報

新作のお知らせです。
小説家になろうさんで「黄昏の乙女 渇きの王子」という中編恋愛ファンタジーを連載しています。
夏に出した公募で三次選考にて落選しましたので、ぺろっと掲載してしまいます。

詳細は違いますが、ルティの父母が元ネタのお話です(地名、名前などは変えてあります)。
ここであんまり書くといろいろネタバレなので今は黙りますが(汗)
さくさくアップしようと思ってますので、ご興味があれば読んで頂けると嬉しいです。

それではいつも拍手などでの励ましありがとうございます。
いろいろ頑張ります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。