猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するコメント返信

拍手お礼

現在春の公募向けの新作ファンタジー執筆中です。
その関係でサイトはちょっとお休みしてますが、息抜きで番外編など書こうと思ってます。

10月いっぱいで、野いちごとベリーズカフェさんからファンタジーを下げます。
改稿版を別サイトで細々と載せていきますので、よろしくお願いします!


ぽんさま
以下でお返事しております。

他、拍手やランキングなどで応援して下さった方もありがとうございます!
いろいろ頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコバルト文庫賞決勝の結果が発表されました

お知らせ

コバルト文庫賞、結果が発表されまして、「棘の姫は薔薇に焦がれる」(涸れ川に、流れる花の改稿版)が二位で編集部持ち込みになりました。

皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございました!

急に思い立ってエブリスタさんに突撃したので、ここまでこれて本当にびっくりしています。

投稿初期に最終審査に残りはしたものの、その後成績が伸びずに来て、なんだかいろいろ諦めかけてました。
特に、最近は下読みさんに落とされてばかりだったので、こうして編集部に原稿が届いたというのは本当に嬉しいです。

本当はこれからが厳しい審査なのでしょうけれど、結果がどうあれ、今回の経験は今後の執筆活動の糧になると思います。
こうしてそのチャンスを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました!
今後も頑張ります!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する涸れ川に、流れる花 完結しました。

拍手お礼

涸れ川に、流れる花(改稿版)最後までアップしてしまいました。
お付き合いくださいましてありがとうございました!
エブリスタ版とは結構違いますので、お好み(シリーズでお読みくださる方は涸れ川〜の方がコネタが楽しいと思います)でお読みくださいませ。

それから、後日談についてはこちらでの再掲載の予定はありません。申し訳ありません(汗)

また、携帯版についてはもう少しお時間下さいませ。結構な分量なので、転載する気力と時間がありません(汗)


伊織さま

以下でお返事しております。
拍手ランキング等での応援、いつもありがとうございます。
コバルト文庫賞での応援も励みになってます! 本日までですが、最後までよろしくお願いします><


テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するリケジョの取扱説明書 番外編「いつでもどこでもハネムーン」更新

拍手お礼

リケジョの番外編を書きました。
ですが、なぜかR18になってしまったので、サイト掲載はどうしようか考え中です。R15バージョンを作って掲載しています。
ムーンライトノベルさんには元のものをアップしておりますので18歳以上の方でご興味がお有りでしたら、そちらをどうぞ。


この話は昔聞いた話が元ネタになってます。
いざ新婚旅行という時に、国鉄(←古い)のストライキで九州から出れなくなったらしいです(汗) でもいい思い出になってるようで、まあ、新婚旅行なんてそんなもんだよねーとふと思ったのが書くきっかけになりました。


読んでて思わず私もヘラリと笑ってしまいました。〜の方

以下でお返事しております。
拍手ランキングなどでの応援もいつもありがとうございます!
コバルト文庫賞の応援も本当にありがとうございます。棘姫、現在2位です!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信10/10

拍手お礼

なぜかネタが降って来たので、リケジョの番外編を書いてます(汗)
最初上原君を書こうと思ってたんですが、新婚旅行が先になりそうです。
さすがに年齢制限入りそうなんですが(というか入らないとある意味詐欺かと)、
がっつり書くかぼかすかなど悩んでます(汗) 


ぽんさま
以下でお返事しております。

コバルト文庫賞、早速投票して下さった方、ありがとうございます!
拍手やランキングでの応援も、いつも本当にありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコバルト文庫賞決勝に進みました!

お知らせ

お知らせとお礼です!

棘の姫は薔薇に焦がれるですが、
コバルト文庫賞、決勝に進むことができました。
最後までは確認は出来なかったのですが、224票を頂きまして予選2位にて通過できました。
皆様の応援のお陰です! 本当にありがとうございました!

決勝で十位までに入ると、コバルト編集部に持ち込みして頂けるそうです。
応援して頂けると嬉しいです!
早速投票して下さった方々もありがとうございます。嬉しいです!


そして本日応援特典を追加しました。
厄介な二面性3の続きで、メイサに諭されて部屋に戻ったステラのお話です。
(※すみませんが、エブリスタ会員様のみ読むことができます)


また、拍手ランキングなどでの応援もいつもありがとうございます。
オリジナルである、涸れ川〜の更新も頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信10/5-8

拍手お礼

子供が手足口病になってしまいまして、痛みで眠れず食べれず…に付き合ってました。
大分良くなったものの、まだ普通に歩けなかったりで大変です。

いろいろオフが大変なのですが、少しずつ時間を見つけて作業をしようと思います。


きゆかさま
遅ればせながら、完結おめでとうございます!の方

以下でお返事しております。

コバルト文庫賞、明日決勝進出作品が決定します。
決勝進めていたらいいなあとドキドキしております。
進めてましたら、また一から投票となりますので、またご協力をお願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信9/30-10/1

拍手お礼

ようやく脳内でお話が動き出したので、新作の執筆に取りかかりました。
結局西洋風異世界ものを最初に書いてます。
一つ作品が終わるたびに、もう新しいの書けないんじゃない? とか思うんですが、休むと書きたくなるのは不思議です。
そんな感じで、春に向けていくつか公募作品を書くため、しばらくサイト上では静かだと思います。
(番外編などは書いて行きますが)
が、書き終わりましたらひょっこり連載をはじめると思いますので、その時はよろしくお願いします。


sさま
agさま

以下でお返事しております。
たくさんの拍手、ランキングなどでの応援いつもありがとうございます。
アルファポリスさんのファンタジー大賞も終わりましたが、応援して下さった方ありがとうございました!


テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。