猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「涸れ川に、流れる花」公開終了します

お知らせ

お知らせです。
当初四月とお知らせしておりましたが、
三月末までで「涸れ川に、流れる花」本編及び番外編の公開を終了する事にいたしました。
(新人賞に投稿するためです)
未読の方でご興味がある方は、それまでにお読みいただければと思います。

本編は再掲載の可能性がありますが、番外編は再アップする予定はありません。
よろしくお願いいたします。

※補足です。
本編は投稿作が落選しましたら再掲載します(苦笑) 
番外編の掲載終了についてですが、これは私自身が納得いかない作品なので、もし再掲載するのであれば書直ししてからです。なので、今の状態のものはもう読めません。R18のやつはざっくり消す予定です……すみません。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信3/15

拍手お礼

ふと気が付けば3月も半分過ぎてました(汗) 時間が過ぎるのが早過ぎる……!
オフが肉体的にも精神的にも忙しく、小説どころではない日々が続いております。
いや、時間は細切れにはあるんですが、PCの前にじっと座るまでの余裕がないのです……
5月くらいになれば少しは落ち着くと思うんですけど、それも願望に過ぎなかったり。
書けるようになった時に少しでも早く進められるように、今はネタを温めておこうと思います。


一応、ホワイトデーだったので例年のごとく何か書こうかと思ったんですが、
……さすがに島田をどうしようかと考えたところで詰まってしまいました。
島田が美形たちに圧倒され、王子様たちが「この平たい顔の男は何だ」と言ってるところで文字が途切れております(汗) いくら彼が普通より顔が良かろうと、どうしても日本人ですからね……(元ネタはご存知テルマエロマエです)
たまにはお返しにクッキーを作るというイベントを発生させようとしたのですが、
シャルルがシリウスにフリルのついたエプロンを着せようとしたところで頭がショートしました。
(ちなみにルティはイベントから全力で逃げ、ヨルゴスは積極的に薬を混ぜました)


紫音さま

以下でお返事しております。
他、返信なしでメッセージくださった方、ポチッと応援して下さった方もありがとうございます……!
