猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するコメント返信

拍手お礼

ダンボールに囲まれて生きてます。早く普通の生活に戻りたいです。

引越し後はネットがしばらく繋がらないため、コメント返信もままならない状態になると思います。
たまにツイッターでなにか呟いてるくらいはあるかもしれませんが……


まるさま

以下でお返事しております。お返事遅れてすみません(汗)
他、ランキングや拍手、また人気投票などでのコメントもありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信3/12-3/13

拍手お礼

引越し+公募で忙しいのですが、なぜかとりかえばや物語にハマりかけていて大変です(汗)
いえ、公募に必要な情報でもあるのですが、なんだか久々に夢中で読んでました。
氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ!」は結構アレンジしてあるのですね。しかし、今日読んだ原作に沿ったものも、とても面白かったです。


ご報告を一つ。
先日、オトナ女子が本当に読みたい小説大賞の最終選考作が発表になりました。
残念ながら、残ることはできませんでしたが、ここまで応援して下さった方、本当にありがとうございました!
本当に応援が励みになりました!
次回の公募でまた頑張りたいと思います!



+++

いつも楽しみにして読んでます♪の方
桜さま

以下でお返事しております!
たくさんの拍手、ランキングなどいつもありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する番外編更新(闇の眼、金の大地)

更新情報

前回の更新報告してませんでした(汗) どうもぼんやりしてて駄目です。

引越しも佳境に入ってきました! 今日は古い服などを整理しつつ、休憩代わりにツイッターの診断メーカーのお題をやってみました。
ルティとメイサだと甘えるのはルティにしかならないなあと思っていたのですが、とりあえず可愛い寝顔と腕枕でメイサは満足しているようです。

闇の眼の番外では確実にお預けになるのに、金の大地だと絶対お預けにならないなあと不思議に思っています。


引越し+公募のせいでまたちょっと沈みますが、本格的に春になった頃に浮上予定でございます。
本当に毎回この時期は申し訳ないと思っております。お付き合いいつもありがとうございます!

ぽちぽち拍手くださった方、ランキングで応援くださった方。いつも本当にありがとうございます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信3/3

拍手お礼

現在拍手は完結作の最終ページにしか貼っていないのですが、
ふと覗いてみてたくさん拍手を頂いていて驚きました(汗)

ぽちっとして下さった方、ありがとうございます!

涸れ川の拍手も外したんですが、なぜかぽつぽつ来る不思議……

現在引越し準備の合間に公募作の最終推敲中で、WEB連載作はお休みしています。
番外編の続きだけぽつっと更新すると思います。
このところいくら頑張っても集中して書けていないような気がしてしょうがないので、
集中して書けるようになるまでもう少しお待ちください。申し訳ありません。

++++


そろそろ、ラファエルとアンリエットの結婚のお話が欲しいな♪の方

以下でお返事しております。
たくさんの拍手、ランキングでの応援本当にありがとうございます!

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する闇の眼 光の手/涸れ川に、流れる花 番外編「真夜中の来訪者1」更新

更新情報

シェリアが捕縛されたあと、ルティが協力を頼みに行った場所でのお話です。
つまり、涸れ川に、流れる花 の番外編なのですが、これ単品で読んでいただいてる人は全く興味のない情報かもしれないということで、悩んだ結果、闇の眼の番外編ということで宣伝しております(汗)

自分でも混乱して来たので、近々サイト整理と共にサーチの方も整理していこうかなとか思ってます。
(関連作品は登録も一つに絞ろうかと思います)

色々調べていたら、ええと、今更ですが、恋愛遊牧民様の読者おすすめ作品なるものに票を入れて下さった方がいらっしゃるようで……本当にありがとうございました!
またどこからか拍手を押して下さった方、ランキングをポチッとして下さった方、いつも本当にありがとうございます!

時間を見つけて本編の方も頑張ろうと思います!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。