猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する金の大地 焔色の星25-1更新

更新情報

金の大地、更新しました。
大変お待たせして申しわけありませんでした!
おかげさまで、公募作も一通り出来上がり、あとは細かい部分を調整している段階です。
ご協力くださった方々には本当に感謝しております。

そして、再開後すぐにこんな展開で申し訳ありません(汗)
地味に置いておいた伏線の回収をそろそろはじめます。
週二回の更新を目指して頑張ります。よろしくお願いします。

拍手のお礼はまた後ほど!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信4/19

拍手お礼

いつもありがとうございます!

今書いている短編は中編になりつつあります(汗) ギリギリまで粘りますが7月に回すかもしれません。
ちなみにこれは闇の眼の短縮バージョン(スタートをスピカ視点にして、異能云々を省いて、彼女が髪を切るまでの過程を書いたもの。ちなみに設定は多少変わります)です。シリウスがなかなか出て来なくて、代わりにお父さんばかり出てきます。
長編の設定を切り出して短編を書いてみよう的な試みです。(いや、実はずっと完全改稿したかったんです……泣きたくなるほど下手なので)
短編である程度骨格が出来れば、それに設定追加して長編に仕上げたいなあとか。いろいろ試行錯誤中でございます。


それでは、お返事です。

JUPITERさま
根なし草さま

以下でお返事しております!



テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するたくさんのご応募ありがとうございました&コメント返信3/29-4/18

公募(下読み募集/結果など)

記事にパスワードをつけたかっただけなのですが、パス設定を外せないとは思ってませんでした(汗)
下の記事のことです。

※下読みをお願いした方へ。下の記事は、メールでお送りしましたパスワードを入力すれば読むことができます。


下読み希望を頂いた方には個別にご連絡しております。
あまりにも多数のご応募がありまして、悩んだのですが、
今回は、

・下読み経験のある方、誤字脱字チェックをして下さると言われた方
・以前からコメントいただいているなど、交流がある方
・サイトに置いてある全年齢の作品(かえる、シンデレラ)を読まれている方
・なにがなんでも読みたいと言われた方

を中心に選ばせていただきました。あと携帯ホストからの応募は今回はご遠慮いただいてます。


次回からはもうちょっと考えて企画したいと思います。
漏れてしまった方、申し訳ありませんでした。


ええと、あとお知らせですが、
現在もう一本の公募を書き進めているところです。
「え、終わったんじゃないの? 金の大地は?」って方もいらっしゃると思いますが……(汗)
こっちは短編で、これが終われば金の大地に戻れます。量次第では別の公募に出すかもしれません(汗)
とりあえず、諦めるにはまだ早いので、もう少しだけ粘ります。まったりお待ちください。

今後何も無ければ、予定通りに五月再開となりそうです。よろしくお願いいたします。


あと、ついでで申し訳ありませんが、
暫くお休みしていました拍手のお返事でございます。

根なし草さま
むうさま
BBBさま
あごさま
みちこさま

以下でお返事しております。送った内容忘れちゃったよ!と言われるかもしれませんが……(汗)

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

