猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコメント返信4/29

拍手お礼

迂闊な一行が混乱を招いている気がしたので消しました。
猫の最新話に書いた「次回がお題最終話」、お題消化分の最終話という意味です。
別記事にしましたが、続編作ってます(汗
長いよ、長いなあ……
といっても書き始めてもないので堂々と宣言することも出来ず、こっそりやって来たのですが。
なんとか見通しもつきそうなので、宣言しておこうと思いました。プロット作ってるし、どう考えても書くだろうと思ってます……

今後の予定としては、金の大地がある程度書き上がったら猫の続編執筆に入ろうかと思っています。
それを書きながらシンデレラのプロット作って(要調査なので時間かかりそう)……
その間、別途公募用に改稿したり、新作を作るという。こうやって洗い出してみると……ハード過ぎる。
そんな感じなので、やはり週1連載となって行くと思います。前やってましたが毎日連載とか……よく考えるとすごい(あの時は多分単に暇だったのですが)。時間見つけていろいろ書き溜めます。
闇の眼の方も、書きたいネタはたくさんあるのですが、妄想どまりなのです。シリウスがスピカのお腹撫でてるところとか書きたいよー! (ただこう書くと、知らない人にはおかしなネタに見えるかも)


それでは以下お返事です!
拍手、ランキング等励みになってます! NNRさまを見て驚きました。ありがとうございます!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するあたしは、猫。続編について

お知らせ

あと一話で、お題の消化が終わります。
で、どうやって終わるんだこれ、みたいなことを思われてる方もいらっしゃるのではないかと……
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、(あと、ここのブログではちらりと話題に出したりもしたのですが、)
続編を作ってます。
実は先に中編~長編くらいのプロットがあったのです。本編での未解決部分と、本編で放置した伏線の回収をしたもの……(汗
幕間の部分はそこに含められそうになかったので、先にあんな形で出しました。
お題使用の最終話で方向性が見えると思いますが、ここで終わるとほっとされてる方もいらっしゃるのではないかと……なんといっても長いので。

本編はリュシアンの開眼みたいなテーマでやって来たのですが、続編はアリスに焦点を絞って書こうと思っています。
お題分を読まれた方はお分かりかもしれませんが、彼女に関しては全くと言っていいほど何も解決してないんですね。問題点の洗い出しをお題でやって、その回収を続編でやろうと思っている感じです……

長くてすみません。テーマが重いものは、長くならざるを得ない……(汗

といっても続編はまだ書き始めていません。ただプロットがあるし、なにより書きたいテーマなので必ず書くと思います。
その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するあたしは、猫。番外編「ちょっと病気中/なんでもない一日」更新

更新情報

今朝から書き出したのですが、なかなか纏まらず……こんな時間になってしまいました。5000字超えててビビりました。
あと一話でお題すべて消化です。繋げてしまってるところがどうなんだと自分で思うのですが、お題使用は初めてなので勝手が分からない。
本編じゃないから、まあ、いいかと思ってます。その割に結構重要な内容だったりするのでどうだろうとも思いますが……(汗

指輪の交換の歴史って古いんですね。もっと新しいと思っていたので、古代までさかのぼられて驚きました。結構知られてることなのかなあとか。私は知りませんでしたが。

それにしても、ヒーローの台詞がいまいちなのはやっぱり彼が照れ屋だからなのかなあと。
シリウスならいくらでも臭い台詞が出てくるのはなぜだろう、と不思議でならないです。リュシアンは土壇場にならないと駄目っぽい。ユーリに限っては人前では絶対言わないとか思ってそう。アンドレは意外にさらりと言う。ラファエルは……言っても通じない。……ルティは……アイツは言うのかさえも分かりません。心のこもってない言葉ならいくらでも吐きそうだけど。
と、どうでも良いことをつらつらと書いているのは眠いから。朝方の人間がこの時間に起きていると辛い(何歳だと疑われそう)。明日記事が変わっていても見逃して下さい。

ああ……いつも拍手などありがとうございます!! 寝ます!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するあらすじに悩む日々&コメント返信

拍手お礼

野いちごさんにようやく「闇の眼 光の手」の第3部を移行し終わりました。ちんたらやったら、4日かかってしまいました。4000字くらいで投稿してたものを1000字以内でぶつ切りにしなければいけないので、切る場所を考えつつやってたら遅くなりました。
携帯向けに書いてないのでなかなか難しい作業です。変なところで切ると、前後の意味が分からなくなるし。

あと──を――へ変えたりという地味な作業とルビを全部外すと言う作業が……わりと面倒でした。
マックだとダッシュは「─」って出るんですよね。謎だ。

内容は殆ど変えてないのですが、一部分かりにくい部分を修正したりしました。まだ改稿するには早い。もうちょっと寝かせたらどこを直すべきか見えて来ると思うんですよね。


それから、金の大地をそろそろサーチに登録しようかと悩んでいたのですが、(登録していないのに結構人が来てくださっているので、このままでもいいかななどと思いつつ)、あらすじが……書けなくて、結局放置です。

いつも上手にあらすじを書けなくて悩みます。
ネタバレはどこまでしていいものやらと考えてしまって。中途半端なものになってしまうのです。
そしてせっかく登録したのに人が来てくれないという。
闇の眼とかどれだけあらすじを書き換えたか分かりません。ネタ満載過ぎです。あれは。
猫はもうどうしようもないので放置です(苦笑 あのあらすじで来て下さった方には本当に感謝です。


サーチ登録するなら、読んでみたいと思わせなければ意味が無いので、もうちょっと練ろうと思います……

それでは、いつも拍手&ランキングなどありがとうございます!!
以下お返事です。
返信不要の方もありがとうございました! 頭痛は治りました!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する金の大地 焔色の星 2-1,2-2 更新

拍手お礼

今日は長くなったので2話に分けました。はっきりと説明過多です。序盤に持ってきたくはないのですが、書かねばならない情報が多いので、小出しにしようと思います。(これでも小出しというところが)
闇の眼では分からないことを追う展開だったのですが、金の大地では予め分かっていることが割と多い+裏情報が追加、なので、情報が多いのでした。きっと最後まで分からないのは彼の気持ちだけです。

昨日頭痛がひどくて寝込んでたのですが、なんとか間に合った……(汗
今書いている部分は今回更新分より結構先の部分なのですが、推敲が間に合わないかと思いました。
メイサの頭痛持ちの話は自分がモデルです。っていうかこの子は全体的に自分に意外に近いので書くのが辛い事もあるかもしれない。卑屈だったり嫉妬深かったり。無い物ねだりをするところが。
各キャラの「うあああ」なところは自分のそういう部分を拡張して書くので辛いです。マゾだと自分で思います。しかしそうするからこそキャラに命が吹き込めると信じていたり。
倒れない程度に頑張ります。

それでは、いつも拍手、ランキングなどありがとうございます!
頑張ります!

以下お返事です。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する作家になろうプロジェクト&コメント返信4/21

拍手お礼

書いては消し、書いては消ししてます。どうも進まない。なぜかというと、書きすぎるのです。

シリウス君、君は今回は主役じゃありません。出しゃばらないで下さい。R15だからといって人の家でえっちなことをしてはいけません。全部ボツになりますから!

そんなことを叫びつつ……ううう、しかし定期更新は守りたいです。頑張ります。

そういえば闇の眼、2部の番外を書き直したやつ全く宣伝してませんでした。改稿版だしなあと思ってましたが、最後の話は丸々書き直したので実は新しいかなあと。

ところで、
インテルの作家になろうプロジェクトなるものに参加してみました。表紙をつけて、本物の本みたいにめくったりできるので楽しいかなあと思って。試しにあたしは、猫。を置いてみたのです。が、……重い。余りに重いので宣伝できませんでした。これ、一応コンテストになっていて、書籍化も狙えるものなので、もっと大々的に宣伝しちゃいたいのですが……重すぎてそうもいかないです。第3章が既に開かない。私のPCで。これ、プロジェクトとしてどうなのでしょうか。インテルだし、最新のPCを買えと言うことなのでしょうか(汗
携帯版は軽いのであまり気にならないのですが。
あ、ちなみに自動振り分けしてるみたいなので、もしよろしければ携帯の方、上のリンクから読んでみて頂けると嬉しいです。高性能のPCをお持ちの方も、ぜひ。

それでは、いつも拍手、ランキング等ありがとうございます。大変励みにしてます!
以下お返事です!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するあたしは、猫。番外編「雨が降っている」更新

更新情報

そんなに久々のつもりは無かったのですが、2週間空いてました。驚いた!
アリスがどんどんヤンデレ化してる気がします。あーあ。でもなあ、あの子、どう考えてもそうなるよなあとか。うう、リュシアンは今度は心の方を救ってやらなきゃならないんですよね……、それは随分大変だと思います。

未解決だったからなあと書き始めたその部分ですが、なんとか全体図が見えてきました。
遅いなあ相変わらず。気が付けば完結から一年経ってました……(汗)
いつもラストを見据えて書くのですが、どうしても全部解決してすっきり!みたいなことにはならないです。猫の本編のラストは、あれでいいと思っていますが、実はいろんなことが全然解決してないんですよね……

本編終了後には思いつかなかったんですが、こうして書き溜めて行くと色んなことが見えてきたりします。不思議。
でこぼこの二人組は結構好きなキャラだったので再登場です。彼らと王の関係とかもっと書きたいのですが、その辺を続きでやってみたい……


あ、えっと、実はシンデレラに拍手をたくさんいただいてます。本当にありがとうございます。もちろん他の作品への拍手も大変嬉しく受け取ってます! しかしシンデレラは空パチの方が多いので、お礼を言う機会があまり無くて。

忘れてる訳ではないのです。ただ、あれ、そう見えないかもしれませんが、結構頭を使うので、同時進行は難しいです(特に金の大地と同時連載は無理、頭がパンクします)。連載中マークをつけてるのは、いつか書くぞという心意気です……マーク、小さいですが。
完全に忘れ去られる前には書きたいなあと思いますが、ゆっくりとお待ちいただけると嬉しいです。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信4/17

拍手お礼

妹が急遽遊びにくることになりました。もう少しで嫁に行くのですが、独身最後の自由を楽しんでいるようです。
小説関連の書籍を隠さないと……。もちろん書けないです。書いてること知らないから。万が一読まれたら恥ずかしくて死にそうです。カエルくらいならいいんですが、闇の眼とか読まれたら間違いなく悶死するにちがいない。

それでは、いつも拍手、ランキングなどありがとうございます!!
このところ宣伝していない割にたくさんの方が来て下さって、嬉しいです。
ぽちっと押して下さった方もありがとうございます!
たたむほどではないですが(汗、たたみでお返事してます。

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する闇の眼と金の大地の整合性について

お知らせ

金の大地 焔色の星をカリカリ書いている訳ですが、闇の眼との整合性をつけるのに苦労しています。
会話の順番、あとメイサ視点だと不自然な言葉などが多々あります。また他のキャラについても同様のことが言えます(例えばエリダヌス、ミネラウバ、シャウラ王妃など、少ししか出て来なかった役が結構アウストラリス側では大きな役割を果たしますので)。

で、最初は「闇の眼」の方にあわせようとしていたのですが、どうにも無理があるので、逆にします。メイサが絡む部分については内容が大きく変わらない程度に「闇の眼」の方を調整して行こうと思います。多分そっちの方がすっきりするはず。
なので、「おや?」と思われる部分が出て来るかもしれません。
随時調整して行きますので、ちょっとの間(完結後に調整したものをアップする予定です)目を瞑っていて下さると嬉しいです。

また、闇の眼ではあった台詞で金の大地では無い台詞なども出てきます。
その辺は、物語別に要不要を考えつつ追加したり省いたりもします。主人公が変われば見え方も聞こえ方も変わってくるはずなので。裏側を書きたい訳ではないのです。
ストーリーの流れに重きを置いて行こうと思っています。あまり深く考えずに、別物として楽しんで頂きたいです。

宜しくお願いします。


追記:

不自然な点を一人では全部拾えないかもしれないので、もしよろしければ教えて頂けると大変助かります。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する金の大地 焔色の星1-3 更新

更新情報

金の大地 焔色の星 1-3 更新しました。
すでにドロドロです。すみません。文句はどこかの赤毛に言って下さい(汗


現在闇の皇子登場部分を書いているのですが、どうも、スピカ視点以外で書くと、凄まじいことになります。別の意味で。これは……あやつを(万が一)カッコいいと思っている人が読むと……まずいんじゃないかと言うような出来。
でもなー、メイサはあの子をかわいいとは思ってもカッコいいと思うことは絶対にないからなあ。しょうがないです。

どこまで情報を載せていいやら混乱するので、結構気を使って書いています。整合性を気にしながら進めると単調になって面白くなくなるので、その辺変化を付けることを気にしつつ。

それでは、いつも拍手をたくさんありがとうございます! 今週は猫の番外を書きたいなあと思っています。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する人物紹介とか&コメント返信4/14

拍手お礼

人物紹介とのリンクを切っています。

私は読むときに人物紹介を全く必要としないのですが、――長くなると必要かなと、例えば闇の眼などで人物紹介を2部から書いたりしますが(前は2部の紹介もなしに3部の紹介をリンクさせてました)、1部を読了前に、それを見てから読まれる方が多いのです。

  そうなると激しくネタバレになるので避けたい(汗)

でも2部、3部はミステリも入るので紹介が必要な事もあると思うのですね。脇役も多いし。
ジレンマがあります。

シンデレラについても3話から紹介を入れていましたが、これまたネタバレを含んでしまうので、もう思い切って削除してしまいました(ついでに3話のあらすじも消しました)。3話からのって書いてるんですが……1話にないからそっちを開いてしまわれるのかなと。

かえるはもとより作ってないです。短いし、人少ないし。猫は作ったけれど、簡素。あの程度が一番いいのかもしれない。

結末を知ってからでも楽しめる作品と、そうでない作品があると思います。私のは後者が断然多い。
かえるは多分無問題なんですが、その他は短編でさえネタバレが致命的な気がします……。
その辺を考えながら人物紹介、作りなおそうかと。


それでは、いつも拍手、ランキング、ありがとうございます。
以下お返事です!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する闇の眼 光の手 番外編「隠された瞳」更新中

更新情報

以前言っていました通り、闇の眼第2部のスピカ視点部分を番外編の形に改稿しました。
ようやく何とか形になってきたので、掲載を始めました。微調整中。
少々ラブコメ風です。
で、前におまけで書いていたものを下げています。(というか2部改稿後にアクセスできなくしていたようで、昨日そのことに気が付きました 汗)その代わりに番外編の最終話がそんな感じのお話になっています。内容は全部書き換えましたが。おまけのやつも自分では気に入っていたのですが、とりあえずはお蔵入りとなります。見ようと思えば見れますが。そこまでして見る人も居ないだろうと。
それにしても、お蔵入りが多過ぎる、この作品。第一部は特に。
いつか各エピソードごとに書き直して掲載したいとは思っているのですが……
番外編の掲載はぼちぼちやって行きます。全7話の予定ですがもう少し細かくするかもしれません。

それでは、いつも拍手ランキング等ありがとうございます! 基本連載を中心に頑張りますが、番外もぼつぼつ書き溜めてます。あとプロットもがんばらないと……夏が迫ってきました(汗

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信4/10

拍手お礼

7月頃、引っ越しをすることになってるのですが、相変わらずのんびり過ごしています。辞令が出るのが今月末なので、動くにはちょっとなあな感じで宙ぶらりんです。家を探したり、幼稚園を探したりはしていますが。
6月~7月は忙しくなります。予め予告しておきます。7月頭は状況次第ではネットが繋がらないかもしれない(汗
その時は携帯でなんとかしたいなあとか。いまいち使いこなせていないのでどうなるか分かりません。
携帯は難しいです。携帯向けのページ、せっかくだから自作しようと思ってたんですが、キャリア対応とか機種対応とか色々考えてたらレンタルにした方が楽みたいだったのです。
フィルタリングは一体どうなったのかなあ。その辺の事情もよく分かっていなかったり。うちのサイトは主に大人向けなのでむしろいいことなのかもしれないですが。

ああ、闇の眼 二部のスピカ視点の部分を番外編に纏めていっています。
私的に美味しいシーンを残しつつ(しかも濃く?書き直すつもりであったり)、重複部分で妙にシリウスがかわいそうなところを上手く削って……ラブコメ風に仕上げたい。うん、そうすると余計にシリウスがかわいそうな構成になりますね(汗

それでは、いつも拍手ランキング等ありがとうございます。
aboutのページにも付け加えましたが、やはり読んで反応をいただけることがすごく力になっているようです。応援してくださる皆様、ありがとうございます。以下お返事です。

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する金の大地 焔色の星1-2 更新

更新情報

金の大地 焔色の星 更新しました。あー、、、ええと、R15っていうのは、こういった理由が主なんです。
彼は相当やらかしますので。まだ序の口です。その辺我慢できる方しか読めないかもしれない……
過去と織り交ぜますので、不快感はそこまで無いと思いたいのですが、こればかりは人によるかなあとか。
例の人たちが登場次第少し空気が代わると思いますが、序盤はこんな感じ。しかし割と展開早めで進みます。
私、このタイプの小説を読まないので勝手が分かりませんが、お話が見えた通りに進めようかと思っています。

それでは、拍手&ランキング等ありがとうございます!
もうちょっとしたらこの作品もランキングにも登録しようかなあと思っています。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する携帯版サイト移転&コメント返信4/5~4/7

拍手お礼

携帯HPを移転しました。実はすごく気になっていたのです、フォレストさんで作ったページの下部にでかでかと出る広告が。昨日広告の件でご助言いただきましたので、この際、レンタルサーバーさんに移転しました。何かきっかけが無いと動かない無精者です。
いくつか教えて頂いたのです。で、それも含めて、朝からいろいろと物色して、結局一行広告のサーバーさんを選ばせて頂きました。広告無しのところ、選びたかったんですが、私がiPhoneにしているせいか、登録不可でした(涙 携帯からしか登録できないらしいです。iPhoneは携帯じゃないからなあ……

カスタマイズが好きなので、いじれるところをずっと探していたんですが、いいところが見つかりました。
シンプルだ……こんなに快適ならもっと早く移っていれば良かったです。
ちなみに
http://nanos.jp/
で作らせて頂きました。オススメです。


それではいつも本当にありがとうございます!
あたしは、猫。にも拍手をありがとうございました。
以下お返事です!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する10万HITお礼&あたしは、猫。番外編「喧嘩をするとき」更新

更新情報

今朝みたらカウンターが10万回っておりました。ご来訪くださる皆様、ありがとうございます!
例によってイベントごとに疎く……何も用意していないという……用意するとしたらなんだろうと今から考え出す始末。申し訳ないです。
なんというかキリ番とかも考えますが、リクエストは随時受付中みたいな感じですし(頂いたリクエストはひっそりと実行していますが)、必ずお応えできるとは限りませんし。やっぱりイベントごとに向いていない執筆スタイルをしているようです。
何か単発で書くより、やっぱり連載を進めることが一番だと信じて、また頑張らせて頂きます。とにかく、ありがとうございます。


あたしは、猫。更新しました。
子供が春休みなのですが、意外に子供だけで遊んでくれるので助かります。
って言っても書くのは無理なんですけどね。

ええと、軽くするって言ってたくせに、出来ませんでした。
アリスの歪みみたいなものが徐々に前面に出てきてしまっていて、あ~~とか自分で思っています。
子供は産むのは簡単なんです(もちろん人によりますが)。その後、育てるよりは随分と。産んでみて分かるこの事実。お腹から出てきたら大変だったなあ……
その辺はリュシアンが随分大人なんだと思いますが。
あ、それから、幕間系はしっかり入っていたりしますが、これでおそらく一件落着のはず。

いつの間にか番外編が番外編じゃなくなってるなあ、不思議。
番外が終わったら、中編~長編を書く予定でもありますが(これは元からそうするつもりだったのです)。
そっちのプロットが先にあったんですが、そこまでの心理は時系列でやらないと分かりにくい、でも続編のスタート地点は動かしたくないと……そんな感じでした。

番外の最終話でおそらくシャルルが出てきます。
さすがに彼抜きでこれ以上の話を進めるのは難しいのでした。

それでは、いつも拍手&ランキング等ありがとうございます。新しい連載も頑張ります。


[追記]ちなみに、各カップルの子供に関する妄想をたたみにて(ネタバレ+PG12なかんじ)

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する携帯向けについて&コメント返信4/4

拍手お礼

さっそくミスを見つけて慌てて修正したりしていました。……名前全部伏せておいたつもりが……一部だけ残っていてわけ分からないことになっていました。次回に名前がやっと出てくるはずだと言うのに。馬鹿だ。

と、そんな感じでちょっとボロボロなのですが(闇の眼の時も最初はボロボロだったなあとか懐かしかった)設定が入り組むとどうしてもごちゃごちゃしてしまいます。徐々に分かりやすくして行きたいと思っています。


携帯向けの分、とりあえずフォレストさんのブック機能を使ってみることにしました。
あれ2000字投稿可能なので、野いちごさんよりは区切りやすいです。ただ、やっぱりブック自体の階層が深いので、投稿はしにくいかも。ブログにしてしまおうかなあとかも考えます。もう少しフラフラするかもしれません。


それではいつも拍手等ありがとうございます。
以下お返事です!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するひっそりと

お知らせ

ひっそりと、新しいヤツを載せ始めました。
まだ当分サーチ等には載せないつもりです。もうちょっと進んでからその辺は考えようかと。
携帯の方は大変申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

「金の大地 焔色の星」でとりあえずやって行きます。題名は変わる可能性があります。
週1連載のつもりです。例によって、それ以上は空けないと言う意味ですが。

まだ作成中のため、ぐらぐらしてます。なぜかアップしないと見えないミスがあったりするので、読みながら調整していこうと思っています。

それでは、よろしくお願いいたします。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示するコメント返信4/2~4/4

拍手お礼

未だ題名を悩んでいます。もっと分かりやすいタイトルを付けるべきな気もしてきました。
「焔の星」だけでもいいような……でも全然分かりやすくない。語呂も悪い。じゃあ「焔の王子」――って、大体主人公は姫なんだよ!
何かを要約するような作業がどうも苦手なんだと思います。あらすじが苦手なのもそれか。
結局は(仮)のまま行きそうな気がします……
それはそれで、「金の大地 焔色の星」(きんのだいち えんしょくのほし)でもいいかもしれないとか……ウジウジします。


出だし二行は決まったのですが、とりあえず書いた8000字が纏まらない。
一度アップして読んでもらって分かりにくい部分を修正して行きたいなあとか……思うんですが、こういうのって有りなんでしょうか。個人サイトだし、好きなようにやればいいんでしょうけどね。
目次ページのデザインとかも考えてたり。それより書かないとなあ。

 灰色の痩せた大地に、赤い髪を靡かせて飄々と立つその姿に、私はいつも目を奪われた。
 ちょっと意地悪だけど、優しい少年だった――少なくとも五年前のあの日までは。



……まあ、こんなお話ですよ。主人公は〈彼女〉です。ヒーローが不道徳なやつなので、序盤から終盤まで(全部じゃないか!)ドロドロします(汗 ドロドロ、じれじれの末にハッピーエンドになる……はず

それでは、以下よりお返事です。
いつも拍手、ランキング等本当にありがとうございます!

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

