fc2ブログ
猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示する闇の眼 光の手 番外編「妹の想い人」更新&コメント返信

拍手お礼

昨日に引き続き、更新しております。
突然二人が話している光景が浮かびまして、消えないうちにと慌てて書きました。
今日、長男が風邪で休んだのもあったのですが……(仕事に行けなかったのです、しかし息子は熱があっても元気でした)

この二人に関しては周りから見るのが好きみたいです。あんまり二人でいちゃついてるのは見たくないというか……。なぜでしょうね。っていうか多分本編でいちゃつき過ぎなんだなとか思います。これ以上されたらお母さん(なぜかお母さん)砂吐いちゃうよ! とかそんな気分。(でも放っておくと勝手にいちゃついちゃうんですよね……彼ら)

逆にアリスとリュシアンとかだといくらでもやってくれな気分だったりします。なんていうかアリスのあまのじゃくが妙なツボです。R15まで書いておいて、なぜかまだ足りない。(しかしR18までは書かない! 実力的に無理! センスもなし! ……まず誰も望んでいないのですが)

そしてユーリとアンジェリカだと、いつまでもお預けにしてやる的なサド精神が働きます(いえ、一応子供むけだから……)。

サラとアンドレはまだよく分かりませんが、もう足くらい触らせてやれとか思います。アンリエットとラファエルは……これまた本気で分からないのですが、ユーリとアンジェリカに通じるものを感じます。もしかして王子と姫だから?

……と一体何を語ってるのか分かりませんが、番外はおそらくこれからもこんな感じなのです。


えっと、それはいいとして、先月も拍手ランキング等本当に励みになりました! ありがとうございました!
今月もまったりとしたスピードですが、なるべく頑張って更新します。シンデレラもですが、番外も書くぞーとか張り切ってます。
それでは以下はお返事です!
スポンサーサイト



テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学