猫とワタシ

碧い林檎 連絡帳

更新情報や拍手お礼、その他ネタ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する[お礼SS]好きだなんて言ってあげない

棘の姫は薔薇に焦がれる

コバルト文庫賞、応援ありがとうございました。
お礼に短いですが後日談SSを書きました。

まず、この番外編は「棘の姫は薔薇に焦がれる」の番外編で、「涸れ川に、流れる花」のラストとは繋がっておりません。(結婚に関わる云々あたりがすっぽり抜けてます)

昔後日談をお読みになった方ならば、理解できるかもしれませんが、もしお読みになっていない場合は、エブリスタ版の本編に付いています「後日談」をお読みになった後に読まれた方が良いと思います。

※本編とのギャップが酷いので、ヒーローに幻滅する可能性があります。くれぐれもご注意ください。
※また、涸れ川〜のみ読了の方は、名前が違います。「ステラ=シェリア」「ゼノ=ヨルゴス」「アルド=アウストラリス」と脳内で変換して(もしくはテキストをエディタに張り付けて、置換して)お読みください。



上記を踏まえて、それでもいい!と言われる方は、たたみにてお読みくださいませ。すごくめんどくさくてすみません。
いつも本当にありがとうございます……!

スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。